ヴァンベールシチーのデビュー戦 レース編 | sit in the sun photo

sit in the sun photo

とうとうデジイチデビューしました。
お出かけしたときの写真をいろいろ。

返し馬なかなかいい感じでは?

気合空回りしないでね

なかなか素晴らしい誘導馬の皆さんに誘導してもらいました

レースは写真を撮っていません。

後方にいるな、と思ってとにかく祈る気持ちでした。

直線向いてもまだかなり差がある。

ダンナが「ヴァンベール!」と叫びだした。

来てるんだ!と思った私は「柴山!柴山!」とゴールまで叫びまくり。

ゴールした瞬間、ゴール過ぎたあたりで見ていたので2着だったように見えた。

近くにいた初対面の出資者さんと「どうだった?差せてないかな」

「でもよくやったよ」と言っていた。

一緒に見ていた友達が「でも勝ってるかもしれないんで、集合場所行ったほうがいいですよ」と言ってくれてなぜか会員でもない私も一緒に集合場所へ走った。

出資者さんの奥様が名付け親だったらしく、名前の由来を教えてもらった。

途中で1着に16番とあがっていたような(記憶曖昧)

 

口取り当たっていた皆さんが「よかった」と口々に言ってらした。

名付け親の人は「緑の風か吹いた!」と言ってました。

そして会員じゃないのに私も握手したりしていたけれどウイナで写真撮る任務遂行しないと!と言うことでまた走って戻った。

<つづく>