のおかげで、ライトが右でレフトが左ってことが身についたよ、かなり紛らわしいよね。


てなもんで、相撲見つつ

なんと明日、Listeningの試験なのー、単位云々に関係ある割と重要なやつ

しょうがないから、なーんもしないのは自殺行為だから、一応やっとっかとCDをイヤホンで聴いたらね

音が出ないから、あれ?調子悪いな?と一回ON/OFF切って、また聴いたら音が出ない
どんどん音量大きくしてもうんともすんとも言わない

ありゃ一種の恐怖だ、耳がやられたのか?買い替え時?お金無いー!!なんでよ~と、沈んだら、遠くで落日が聞こえる

まぁ、はい、左のイヤホンが壊れた訳だー↓
左だけ付けて聴いてたから気が付かなかった。笑
聞えるか聞えないか2つに1つなのねー
徐々に擦れてくとかないのねー
それにしてもショックだー
何も覚えがないのにー
前ぶりもなくー
えー。。。
喪失感。
他のはヘッドホンとかおっきいのしかないし、重宝してたのになー
どうしよう…


ストイシズムもあおぞらも左が聞こえないととても虚しい。
ひゃー。
ばらの花のベース音が聞えない。


出費は控えたいんだけどなぁぁぁぁ。


そういえばさっき、インドネシアの23・4歳のお嬢さんがギャンブルをカバーした音源を聴いた。
巻き舌してた。笑


碧山初々しいーー
有望株ー
目付けとこー笑