6時間たっちゃったけどMステー


ややや、あんなに何かと林檎さんトークがあるとは思わなかった~

林檎さんとベッキーで成り立ってたよー笑
ってかベッキーとかガルネクとか広範囲だなー、Mステってー


うどんよかそばの方が腹持ちいいのか…

不意に出た
上の口って!!!!!!!笑
えーーーー?笑

山Pも爆笑してた、、私は聞き返しちゃった、脳内でね☆


何かと突っ込み所が多かったなぁ。

浮雲氏の三つ編みには笑った…、弥生時代?邪馬台国?笑
ミニステでのはしゃぎっぷりも。


でも、やっぱりなんかこう、林檎さんのバックバンド?風にTVだとそんな風に見えるのが残念。


セットがデジタル~で洒落てるわね~
あれは格好良い。
3分ぴった☆
ムーンウォークすると思ったんだけどなぁ、、さすがにー

演奏はアテフリだったのかなぁ…という謎。
まぁ謎は謎のまま放置☆


まぁいいや、久々事変嬉しかった、生って色々あるな、寝よう☆