うわうわ、もう起きる時間だー笑

はっやいなぁー
今日は晴れだー

うーん。
ふわぁ~
欠伸と伸び。


数学ってのはムカつく奴だな~

私関係ないのに~と思いながら解いていると、理解できなくて、それは困るから一応フル回転させて、解けると関係ないはずなのに達成感が芽生えてしまう。


大体わかったからいいや~笑
15時20分までは時間あるから、内職…すればイケる★

関数の最小値最大値なら任しといて★笑



今日のお味噌汁の具は何だろう~


書きたいこともっとあるのに、、今夜は普通に過ごせればいいけど~


手がかじかむ背中が冷たい。
ぬくぬくゾーンは足だけに留まっちゃった。

恐ろしいのは2週間後もこんな生活だということー
イヤー、期末!だよ┌┃∵┃┘
もう来るよー
早いよ君ー

笑えない~
赤点天国~
地獄か~笑



では今日も一日はじめてきますです