何の変哲もない柔和な日常-200911240042000.jpg

やーったぁぁぁぁぁ!

ついに、ん!!


賢明な方ならとっくのとんまにご存じ…だと思いたい…笑


11月11日から、勝手に一人で五十音タイトルに挑戦していたのは周知の事実だった…はず?笑


ずっとやりたかったんだもん!
でも、途中相撲始まっちゃったけど苦渋の中断はせず、相撲記事は無視!と勝手に自分で決めて敢行☆
おまけに17日には致命的なミス、【「ね」を抜かしてしまう!】をしでかしたけど、まぁ何もなかったように過ぎ去り…


あー、やっと終わったー
解放感ー

いちいち、なんだったっけ?って思い出さなきゃならなかったから面倒だった苦痛だったー笑

タイトル自由でいいなんて夢みたい…

これで、一言シリーズ思う存分書ける!笑


ヤ行からはグダグダだったし…
考えられないもんだ。笑


ふわぁ~
肩の荷下りた~

本当は、ガ行やパ行もやる?って案も出てたけど、もう無理だ~
やめとくわ~



隅から隅までくだらなすぎる~笑