父がラーメンの麺を探してる。

ふっふっふ、私の部屋の入ってすぐ、床のプリントの下にあるよ。

美味しそうだから隠しといた。笑



今日は19時からめがねをちゃんと観た。

うむむ、、退屈だったな正直。

劇場でお金を払っては絶対に観られないけど、かもめ食堂に引き続いてご飯がおいしそうでもう~

よだれたらた~ら。

海老かなり舌舐めずり。


と、かなりメガネ男子な加瀬さんがドツボで、後半50分、心を躍らせて観ていたよ。

いやいや、、、観た価値あったー笑

風貌が好き。

自然~


私もよく、ぼーっと視線を止めて考え事してると、『たそがれてるねぇ』とひやかされる。笑

簡単よね~、せっかちな人じゃなかったら。

今の日本には大切かもね~

メディアや携帯から離れてみるってのも、人間本来でさ。

時間があればの話だけど。


静かというか発展が無さ過ぎて、好きじゃないけど、市川さんのスタイルの良さに惚れぼれし

諸沢さんじゃない光石さんも見られたし

小林さんのブラウスは可愛いなと思ったし

コージは犬らしく好感が持てるし

何より加瀬さん目当てだし

何より何より、海の遠浅加減がとっても綺麗で

観た甲斐はあったかな。



プールも絶賛上映中だっけ。

加瀬さーーん。

それよか、空気人形の方が観たい度は高いんだけどね☆笑