恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中

うわ…
随分ストレートだな~
デリカシーの欠片もない。。
聞かないでよ、、

いませんよ~
これから出来る予定もない。
寂しいもんだよ~

まぁ特に、『彼氏募集中』してる訳でもないし。
別に、、まだそんな必要ないかな~、居たら居たで楽しいと思うけどね、そんなに求めてないよ、、
寂しい~
寂寥感。。笑
あぁぁぁ。
うーん。
酷いこと聞くよなぁ、アメーバも~笑

でもね、、どうも同い年には何にも、、こう、、来ない~笑
せめて、1つ上がいればよかったのに!


昔ね、一つ下っぽい子が図書館で新聞の相撲欄読んでてね…
あー、人と相撲見に行きたいな~って。笑
それが夢…?


でも、もしかしたらのたら、今年の冬休み、部で雪があるとこに遊びに行くかも~
御祖父さんの別荘があるんだって。
誰も免許持ってないから、移動手段が電車ってのがダサいけど~笑
実現されればいいなぁ。