この食べ物と飲み物が合う!!
ブログネタ:この食べ物と飲み物が合う!! 参加中



まぁ大体お茶は甘くなければどんな食事でも飲める。
私はいつも、マックではジンジャーエールだ。
外食ではお冷やだ。

…そんなに…、ご飯食べるときも水分は無きゃないでいけるから、、どうでもいいかなぁ~



だけど、お題からは外れるけど、ここで1品合わないものを。

コーヒーと磯辺焼き!

ありえないほど、食い合わせ悪いかなりまずい。笑
毎週土曜の朝食はこれだけどね~
オェってなるよ。

お醤油と、コーヒーが合わないんだ。
海苔とコーヒーが合わないんだ。
宜しくない。

たぶん、お砂糖掛け餅となら合うと思うんだけど。

あ、コーヒーと日本食は合わないな基本。笑
という結論。