この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ?
ブログネタ:この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? 参加中



何これ愚問!笑


念願の、平成風俗と共にネタ書き中。


私の辞書にマヨネーズなんて無いよ、因みにマスタードもね☆
マヨネーズなんか必要ない、これからもずっと付き合いたくないし見たくも触りたくもない。

それこそ
マヨネーズ?何それ美味しいの?
状態よ。笑

ぁー、考えただけで気持ち悪くなってきた…
うげー。

マヨネーズは一生かかっても克服できないと思う、かなり美味しくない。
好きになるポイントが無い。
とにかく嫌いってこと!
味も匂いも色もね。

あれは、地球上で最も美味しくない物と言っても過言じゃないわー

それくらい存在を否定。
タルタルも論外。
さよーなりー



と言う訳で満場一致、お醤油がこの世からなくなったら困るかな。
冷奴は?鮪には?というかお寿司は?
お醤油が無いと困るものは万とありますな!