全巻読んだ漫画は?
ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中


あー。
コナンだなー

ここ1年は読んでないけど…
全部友人から1週間に5巻のペースで借りて読んでたけど…

あれ、結構おもしろい!
謎解きはわかんないからハナから諦めてるけど黒ずくめは気になるよ、ハラハラするよ、頑張れコナン!笑

私は断然灰原がすきー
博士が黒幕説に1評!

あの人、上のクラス行っちゃったもんなー
あぁっ!
あの人今日誕生日かも。笑


と、今思い出したんだけど、「小さな恋のものがたり」も全巻読んだなー

小3で出会い、キュンとしてさ、、マユミ可愛いしさ、トン子ちゃん大柄だしさ、サリーかっこいいしさ、岸本さん優しいし、、忘れちゃいけないチッチもキュート。
まぁ私は断然松木さんが好き!
サリーが浮気したときは悲しかったよ。。

でも私世代じゃないっていうね。
昔、ピアノの先生と話があった。


あとは花男と僕いもくらい~笑
あまり詳しくは言いたくない~笑



小さい頃はちゃおとか読んでみたかったのに、何故だか漫画は読んじゃダメっていう風潮があり、、今だにあまり読めない。

反動早くこないかなー
沢山買いたいな~