ちょっぴり憤慨。
なーんだ、やっぱりそういうものか、淡泊・軽薄だな。
大人なのに。
関係のないヒト~☆

ま、余計な支出も無いし余計な気遣いも要らないし、精神的にはメリットあるけど~
彼女達には申し訳ない…、、でも出すぎたマネは出来ないしね☆



そろそろ寝ようか~
夏はこの時間はもう徐々に明るくなってきてたかも。
勿体ないけど。


さっきまで、お久なマリカーやってた~
3D~☆
もうとっくに一応全クリしちゃってるから、この頃は専らランクUPに努めているんだけど
最初にね、ミラー150ccのヨッシーを駆動させて飛ばし慣らしてから、50ccに替えたら、遅いの何のって。笑

たっらたら、のろのろ…
いらついたわ~

おまけに、皆更に遅くて勝負にならない。笑
私一人、残るは時間との戦いみたいな。
最終的には1周追い付いてしまうし。

つまらなかったー笑



SG→遭難→キラチュン→現実を嗤うからの教育。