またこりゃどうしようもない話なんだけどー、結構な夢を見ましてー
これ、ちょいと記しとこうとー笑


母が食事中に水槽から、ひょいってフォークで金魚をぶっさして食べたのー!
で、私は気持ち悪くなってトイレ行って…(自主規制)
って夢なんだけど~
金魚の橙色が毒々しかったー


考えてみれば、ももちゃんシリーズに出てくる猫のプーも、よく川に、金魚水飲みに行くんだってー笑
なんだかよく憶えている~


と、贅沢な骨にも、金魚をミキサーで飼うシーンがあるんだよ確か…
で、ゆらゆら狭い空間で泳ぐ金魚を見ながら口をパクパクすんだよなー!
周りは暗いのに、ミキサーには光があたってて、あれは…すごい綺麗な映像だった~ほんと。

ミキサーのスイッチを押したか押さなかったのは…忘れちゃったんだけど。。

久しぶりにまた観たいなー!



CDTVに林檎さん来るかなー
勝訴、ミリオンいってるよね!