やっぱり冬っぽいかもー



ご飯を食べ終え、食べ過ぎたから炭水化物は抜いてみたんだけど、ベッドの上でぐったり・くたー。
肌ざわり良し。

いやー、秋だね!
私は嬉しいぞ!
わーい。
幸せだ~
あの暑くて汚い夏を経験してこそ秋がまた尊く感じる。
経験したくないけどさ~

ほんと!
過ごしやしすぎー!
私よよく耐えた。

匂いもさー、ぱっきりあっさりすべすべでいいよね~秋って。
肌もすべすべよ~笑

あー、すごく良い感じー。


これからきっと、30分からキョンキョンが出てる映画を観ようと思っているんだけど、離れたないよこの状態から~

今だに替えてないから点かないから、あの夜用みたいな赤っぽい電気がムードづくりに役立ってるぅー笑
慣れると字も読めるしね☆