負けたんだー
うーん、、知らない…
録画忘れた~
私悲しいー


だから、今日は明日TESTあるし、勉強でもしながら笑、相撲全取組見よう~
かなぁ~
負けたのはみたくないけど~
見よう~


だって、明日はまた国技館ー!
キャー!
いまいち、相撲な感覚を掴めてないというか気分がのっていないのが残念だけど、3日目なら休場の可能性も少ないしね!
ワックワク~


でも相手がね…
うーん。。
ははは。
素直に応援するにはちょっと心苦しいけど…、私は安美ちゃん好きだから、椅子席から声を枯らそう☆



~今日の一言~

進路相談アンケートの、「関心がある分野・職業」項には、「映画・相撲」と書きましたとさ。