まるえつ~☆
可愛い。
夜に相応しい!



3日で、魔王読んじゃったー、早いなぁ~
まぁ1回読んだことあるしな~
どうしても、外れの本は悲しいから読みたくないので、同じ本を何度も読んでしまう。
冒険しないとな~
保守的~


私、月明かりに照らされてる。

…くしゃみ出そうだ、詩的だ。笑


くしゃみと言えば~
(うまくつなげた!)

豚フル君、徐々に私の学校でも猛威を振るってきたよ~
(どうしても、猛威を振るってるって聞くと、秘密をが頭で流れだす)

まず、先週、私の下の学年の男子がよりにもよって、でっかいどうに行っている最中に1人かかり、皆途中で帰り、そのまま学級閉鎖。
と、私の上の学年の男子組も、全組学級閉鎖。
今は中2もかな。

しかし、女子には誰も犠牲者がいない、更に私の学年は男子も強い。笑
(なーんだよー、こういう時はみんな誰かかかってさ、閉鎖にしちゃおうよ~)

まぁ、女子に出ないのは校舎が別々だからってのもあるらしい。


学校側も恐くて敏感で、マスク持ってこないとにらまれる。
私は睨まれた。
(皆マスクしちゃってさー、、口裂け女だよー、気にしすぎ、少し失礼。)

それで、親が買おうとしない。笑
前に、友人にそれ言ったら、三枚分けてくれた。笑
集ったみたいだけど嬉しかった。


あとねー、ブカツ始まるときにワザワザ体温計って、平熱より少しでも高いと、帰りやがれ!と強制。
恐いねー
徹底よねー
その間は掻い潜り、豚フル君ガンバ!
(でもその体温計、不衛生だよー大勢の人の脇の下に密着よー)



ちょいちょい、心の声を織り交ぜてみた☆