何の変哲もない優雅な日常-200909090034000.jpg
って言うほどの出来事も別に無いし、、、なーんもないんだけど、やったね初めてプロフィール画像を設定した。笑

遅すぎ。
最近初めて尽くし☆


なんかね…適当な画像も見つからなかったし~

さっき、ふと思い立って、紙に私の顔を書いてたんだけど、妙にリアルになっちゃって、これは採用できないと自己判断。

居そうでいない女の子の絵を書いてみたら、なんか文句有りげで面白かったから、まぁ決定。
モデルは私じゃないよ☆笑

これからは、コロコロ変えるかもなー


惜しいことに、普段のペタ帳とかで見られるプロフ画像は小さいから、右の文が読めない。笑
まぁいいか、初対面に、「文句あるっ!?」ってのも失礼だしなぁ。