くるりの鶏びゅ~とかー

良い曲多いな~

でもくるりが1番。



そう~、この前私の右の後ろの座ってる人がノートも開かず授業中眠ってて、怒号が降りかかって『いいから、今から外に出て行きなさい、不快だ、見たくない』と言われて、でも平然と『いいです』って言い返してて

いいですって何?と内心思い笑った。

答えになってない~

選択権ないでしょー


結局、頑として彼女は出て行かず、授業も続行され、少したって、ちらっと振り返ったら、彼女は顔を土気色にしてなんと、またつっぷして爆睡していたから驚いた。


度胸あるな~



私が彼女の立場だったら、きっと素直に外に出てっちゃったと思う。笑

ならいいですよ、出てきますよ、すいませんねみたいな。笑


そして、これがひねくれ者ってことらしいんだな~

難しいよ、全く。


小1の時、理由は忘れたけど、廊下に立たされたこと、あったな~

そういや。

怖かったな~


あと、小4くらいの理科の時間、となりの机に、みんなで紙飛行機を飛ばしてたら、当然怒られて、そのあと太陽を反射板?で見る観察をやらせてもらえなかった。笑

残念無念、今でも時々思い出す。


ここ4年はでも、怒られてないなー