何の変哲もない優雅な日常-200909082142000.jpg

キター(´∀`)

おっきい、おっきい。

画質、素晴らしく綺麗!

インパクトある!
あ、TVだ!ってすごくわかりやすい。笑

意外と厚い。笑

横に長ーい。

HD内臓だから沢山録画できる!

いつのまにか、アナログ文字が無くなったし!

でもね、何故だかCSが見られないのー
それは私にとって致命的であり、居ても立ってもいられないー


でもね、HITACHIなのー
なんかダサい。笑
SONYかシャープでしょー笑
世界の亀山よー!笑
うーん~
なんだかねぇ、、、電化製品になると私ブランド気にしちゃう質かも。笑


でまぁ、これがヤマダ云々の問題の発端になっちゃったんだけど~

依然状況は平行線、緩和されればいいけど。



だから、性ヒ見てみるんだ☆
おっきい画面で★笑
はぁい!林檎さん♪