JK\(^O^)/
若旦那も好みらしい。笑



終わったよ、月曜。
心なしか頭痛いし。

終始テンション低めだったけど、あの教師の横暴なやり方には腹が立ったけど。
掃除何ぞ I don't knowよ!
既に綺麗じゃない。
自分だけ上下ジャージどんまい。


それくらいかな、、明日は英語の方でなんやかんやあるみたいだけど、今更あがいても仕様がない。
受けとめるよん!


部活は楽しい。
いつも、「めんどくさー、帰りたいー」って思いながら向かうけど、見事に裏切ってくれる。

でもね、なんだか皆さん欝な気分らしい。笑
悩み事とかね~、うーん私はなんもないかな。


でね、話してたんだけど、この発言はまずいかもしれないんだが、昔、某大臣が言っちゃった「女は産む機械」ってのは私もそうじゃないかなって思うし、全く不快ではない。

まだ誇りもないしプライドも無いってのもあるけど…何年か経てばそうは思わないかもだけど‥

機械って言い方は失礼だけど、、確かに場合によっては大量生産も可能だしね…そりゃ機械だな、、うーん。
女は偉大だよー
だから、しっかり作動して役割果たせよってことなのかな~

重要なのは、「養育費とか金銭的な問題を国が保障してくれるのならば是非産みたい」って事だよなー
よく知らないけど~


取り敢えず、私、将来、老人の年金の為に沢山税金取られるのは嫌ー。