意外と…期待していたより面白くなかったなぁ。。
前半はコメディ色もあって、うーん、そのまんまでいって終わったほうがよかったー

綾瀬さんは相変わらず可愛さを振りまいてたけどね~
なかなか衣裳も似合ってたしー

あとちょこっと江口さんが出たのが嬉しかった。

田畑さんもね、たしか平岩さんと良い味出してたねー、そうそう、キャストが豪華ね。


でも、、ありゃ恐いよ、ハッピーじゃないー
墜落するかと思ったー
そこらへんは観てられなかったー
よかったー、乗った後で。
ちょっと飛行機不安だ。
そういえば1週間前はバカンスしてたのか…遠い昔だー


よくANA、OKしたよなー、下手すりゃ、ほんたにANA社員ってあんな感じなのかと思われちゃって、客無くしちゃうよー
うーん、太っ腹!


もっと笑わせてくれるかと思ったんだけどな~残念…




蚊がいる!
ぷーんで聞こえる(>_<)
殺さなきゃ眠れないじゃない!