何の変哲もない優雅な日常-200906231836000.jpg
最近の流行りモノはね、紙時計!

かっこいいでしょー★
イケてるでしょ★

隣のクラスのおもしろ娘が雑誌切ってじゃらじゃら、付けてたからね、正直またやってるよって思ったけど、参加したい!と感じてしまったから
『いいなぁ、かっこいいじゃん』
って言ってみたら、その場で、雑誌ペラペラめくって、作ってくれた☆

バカだよねー、高一にもなって。
しかしこういうことすんのがおもしろいと思う!笑

ちなみに、おもしろ娘に賛同して時計を付けたのは最初は私だけ…笑
会う人に見せびらかしたけど、苦笑され、教師にも
『馬鹿だねー』
『またそんなことして』
と呆れられた~爆笑

くだらなすぎるけと、校則にも紙だから引っ掛からないし、お洒落よね~笑

3日前からはじめて、今付けてるのは5人☆
普及率低回中~
永遠に10時10分指針中~