やっほー!

も一つおまけにやっほー!

深夜からやっほー!


SG聴き込んで聴き込んで、なんとなく浮かぶようになって楽しくなってきた。

いつまで続くかな~


九重親方のお嬢さんがモデルデヴューだそうで。

しかしあれだね、黒髪ロングストレートだと、パッと見美人に見えるよね。笑

多少目が細かったり、鼻が丸くても、アジアンビューティーだねって許されてるね。

ま、別にいいんだけど。

私は伸ばす気まったくないし。笑

だってこれから夏なのに、よくマフラーのように長い髪の毛でいられるなーと思うよ、街の人。

汗かかないのかな~


早く眠りたいけど、もう3時間は寝たような気がするからピンピンしてる。

また、後ろ回りの所為で、左に頭をやるといったいし、首の後ろが早速筋肉痛だ。

やだやだ。