ちゃんちゃん!


やっと気を取り直してきたから、SONGSを見てみる。
タンバリン!
ネコさん!
ひいちゃん!
あの人左利きだー
ナレーションがぽつりぽつり。笑
中里センセ!

あ、イチロさんってイチローさんだよな、ふむむ~伸ばせばいいのになぁ。。笑
そして名指しされたイチロさんはどんな反応を見せるのかなぁ~


意外とやっぱDVDって画質綺麗なのかな…やっぱ汚いかなー笑
ビデオの方が仕組みが分かりやすくて、好きー



風とロック欲しいんだ。
土曜に行きたいけれどあるかなー
というか自転車で行かれるかなー
なんかこう、考えることがいっぱいで困っちゃう。


およ(・〇・*)
す・がく…
呪縛が解けない~泣き笑いする