たーのしいなぁ、土曜日。

誘いも断って家に籠る。

今日も暑い。



そーれにしても、林檎さんの露出方面が著しい。


え、15日にめざにゅ~?

早く起きなきゃじゃん、4時25分からって。。。笑

きついけど、そう滅多にあることじゃないしわーいだな。


そんでもって、雑誌もいっぱい。

switchとmusicaはまたか~

私買えないよ、さすがに。

表紙じゃないしね、立ち読みして考えよう、でもオリスタは欲しいな。

あと、ロキノンも。

ロキノンは普通の記事もおもしろいしね。

あとAERA!

ずーっと昔も表紙だったのは知ってたけど私小さかったし・・

なんか真面目そうだし、それが楽しみ、黒猫hpの画像もお着物でしゃなり。


と、SSTVもか。

ふわー、いっぱいすぎるー

今回はmステないのかな、生、、、堪能したいが。

でも、王様のブランチと林檎さんの不釣り合いさがなんだかおもしろい・・

空気が違うでしょ。。。

変なの~(´∀`)