麻生さんおめでと、勝利(^O^)


そして私も、だいっきらいなんだよなー、、クリームコロッケ。笑
そんな共通点が嬉しい。笑
確かになんで、クリームを揚げなきゃいけないのか分からないし、そもそもクリームが無理…
ここ何年も食べてないから、忘れたけど。


いやー、松ケンとの絡み最高だった、終始私は笑い続けていたー
欲を言えば加瀬さん…いや!、そこは満場一致でオダジョーだっ!笑
オダジョーとだったら、壊れた麻生さん、見られただろうなー、仲良しこよし♪

でもでもっ、罰ゲームにしゃくなげの花を用意してるなんて強すぎるぞっ!
持ち歌だもんねー、3曲しかないけど。。笑
おまけに負けてないのに歌っちゃうって、あんまり恥じらいがない=自信があるってことなのかサービス精神旺盛なのか…いやどちらにしても、あんなところで三日月さんを垣間見られるなんて予想もしてなくて、すんごい胸が高鳴った!

たべものの、頭はじゃがいも♪フレーズも意味不でカオスだけど、終わりがわからんかー、月見そばの歌でもよかったよね!
いちいち、『うちにはそんなものありゃしねぇ』ってとこの声を変えちゃうのがツボだー、三日月さんらぶだー\(^O^)/
ってか今でも、三日月ネタを活用してるってことは、まだまだ時効愛はあるってことよね、なら続々編もありうるよねー、それ希望だよ(>_<)


ちょうど2年前の今頃、やってたもんなー、おもしろかったな…


伊賀さんもちょびっと話に出てきて、円満なのかーそれは羨ましいかぎり。
しかも4人で韓国っていう素晴らしすぎる組み合わせ。
私も着いていきたかった~笑
いいなー、松ケン。
私も引っ越すときは仲買い頼みたい~
林檎さんのスタイリストは伊賀さん最近してないみたいだな…そういや。
お金貯めてるって、かなりあるでしょー、マネー。
あんなに出てんだから。

ってか最後の罰ゲームのとき、靴のせいかもわからないが、痩せたよな麻生さん。
私も痩せなきゃ、足!って痛感した。
なんかし始めよう!笑


ちゃんと録画もしたし、勿論初めてサイン色紙応募したし~☆
当たるといいな、願ってるー



おぉ、いつになくテンション5割増し~♪