あなたの4月のベストブログ記事は? ブログネタ:あなたの4月のベストブログ記事は? 参加中


さて、、、これは面白いかもと思ってクリックしたけど、難しい。
えっと、、覚えてないよー特に何も。笑
印象としては、、全体的に負のオーラが漂ってる~笑
よし、、じゃあ今から全部読み返してみるか。
でもリンクの貼り方がわからない。
まぁいいか。笑


はい、大体読んだ。
大部分が林檎さん新譜話とクラス替えに集約されてたね。
なんかべつに、つまんなかった。
うーん、、まぁこんなもんか。笑
そんな低レベルな記事の中で最もまともな1位を発表!
じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・
じゃん!

4月8日付の●学級崩壊!!

んー、なんでしょ、これは1年間しっかり頭に叩き付けておかないといけない、最重要項目だ。
実に的確なことを書いている。
うん、まともだ。
要は勉強しろってことなんだけど。笑

でもこれだけじゃ、あまりにも悲しい感じなので、幸せ出来事ナンバー1★
じゃじゃん!

4月11日付の当たり\(^O^) /!

これは真に嬉しかった。
今でも教室で、それ見ながらニタニタしてるもの。
落ち込みまくってる私に神様はやっぱりいらしたんだと、実感できた素敵な出来事だった。
ありがとスペシャ。


ざっとこんなものかな。
あとは深夜の記事での言い回しにクスッと笑えたり、タイトルが変過ぎて呆れたり。笑
まぁ、駄文なのは仕方がない、5月はもう少し更新率を上げるように気を配ろう。

あっ、また4月が去るよ・・・・
来年もきっと4月が来るよって書くんだな。笑