まーた、嘘を吐いてしまった。
まぁもう慣れた。笑


ほら、今日は待ちに待った総見がありまして。
勿論バリバリ行くつもりだったらななんと、運が悪いことに試合とも被っておりまして…

私は迷わず総見をチョイスしたんだけど、まだ伝えられていないという驚愕の事実。
仕方がないので、病欠ということで、6時前にメイルを送信してしまうことにした。
さっき作成した。笑

結構、ディテールにも拘って、支離滅裂気味に書いたりごめんなさい乱発して焦燥感丸出し的な。
うむむ~


あー、、私はいけない奴だ。。
嘘を吐くことを躊躇しなくなってきてる~
人間として非道だぁ。
でもしょうがないんじゃないかなぁー、こうするしか無かったと思う。
うん、それで納得(^^)v

忘れちゃえ、私。



昨日一昨日結構いろいろあったから、次起きたとき、どうせ7時出発とかだから、書こう~
最近全然PC触ってないな~