今日は、帰りに友人に会ったから行き会って、で、何となく数学のに付いてって…
おちゃべりして、楽しい。


で、帰ったらまた、スマイル再放送やってたから、見て…
淋しいことに、OP無かったし…
なんじゃそれってか…、それメインだったのに。笑

まぁ、ときどき流れるもーしーもにどきどきしてた。笑


で、途中で母が帰ってきて、15時に終わって16時からまた、みちゃった。
3回見ると、色々わかる。笑
がっきー、、可愛いなぁ。笑
あんな子いたら目を見て話せないよね。笑
制服が私のとそっくりだった!


来月のSWICHも林檎さん、表紙だし、おまけに対談もあるみたい(^^)v
ほしい!笑


ずっとピグってしまった。笑