うひょーー!!
もう、ようわからん!!笑
6月24日発売かー。。
なんもないなぁ、、。笑


嬉しいよ、しかしでも、明日はスマイルでありあまる富解禁、5月にシングル発売、6月からみんなのうた、そんで24日にアルバム~。

なんかもう、すべてのえことが夢みたいで、素晴らしすぎて、、信じられなくて、あまりにも大きすぎて受け止めきれない。笑
早くにアルバム予約しなきゃね。


うーん、働き詰めの林檎さん、復活して完全休止とかあったら困る~
あと、椎名林檎のアルバムは3枚だけっていうのは、、虚言症ね。笑
色んな意味で裏切ったり正しかったり~。


すんごいなぁー、、、なんだかなぁー、、、やっぱりまだ信じられない。
勉強が手につかない。