無理矢理すぎる、2週間に及ぶ白黒ネタ…
ほんとーに、タイトル考えるのは苦労したけど、微妙な雰囲気は否めない…
取り敢えず、よかった、これから解放されて☆笑


締めは白で、結局9勝6敗という好成績。
ナイスです、安美ちゃん。
今場所は見ててハラハラしてて、まぁそんなに…面白くはなかったかなぁー笑
しかし、休場力士が少なくてよかった。

お疲れさま~。


そして賜杯争いは…つまんなかったなー。
あんなに緊迫感が少ない結びの一番は、、いけないなー。
見なくても予想付くし。笑
是非とも、来場所は日馬富士に優勝してほしいものだ…さっそくだけど。笑


そして、安美ちゃんが大関・横綱に当たり、インタビュールームの常連になってくれることを願う(^-^)


ではまた2ヵ月後~☆