故・市川準監督作品。
58歳でついこの間亡くなってしまった。
若すぎる…

母も言っていたけれど、『善い人は早死にする』ってのは…、思いつく範例を見るかぎり当たってる。
いかりやさんも、裕次郎さんも…
そして私の祖父。
2人も、70歳前後で逝ってしまった。
それに父方の祖父なんぞ、私の記憶には入院お見舞いに行ったこととお葬式しか思い出がない。

私の父には長生きしてもらわなきゃ。
悪人でもいいから…



映画については…
やっぱり成海さんは上手い。
卓越してる。
前田さんは…あの役だったからあの演技でもよかったのかなぁって感じ。
普通に可愛いんだから歌ってたほうがいいと思う。笑
それにしても、一番、石原さんが出てたことに驚いた。
誰が、どういう経緯でオファーしたんだろう…
あんなスキャンダラスな女を…笑
どう考えても母親役は合わないでしょ。
で、その元旦那が良純さんて…。
濃い家族なんだね。
……あ、名字一緒だ☆
関係ないだろうけど。笑


ま…ありがち内容だけど、あんな夢物語は無いな。
所詮フィクションだもん。笑
友達いなくても彼氏出来るしね~
現実なんかそうもいかないでしょと。笑

しかし、これ観たら急にクラス替えが不安になるなぁ~(・・;)