木曜日の楽しみの1つだったのになぁ。



安美ちゃんブログ更新☆
曖昧だけど…、、大丈夫なのか、取り敢えず。
コメントもまぁ3日に1回程度で書き込んでる(^O^)笑
ほんと、便利な世の中だ。


そっしてぇー!!
琴光喜関やるじゃん!
すんごいじゃん!
やっぱり、、親子愛かなぁー笑
『オレ、いいとこみせたい☆』的なね。笑
長男誕生はめでたい、おめでと。

朝青龍関は腑甲斐ないねぇー。
あんなに両横綱磐石って言われてたのに。
2敗はいけない。
金曜で優勝は…決まるっけ、、朝青龍が負けて白鵬が勝ったら決まるか…
そうなったら物足りないな。

大体、私は二人だったら朝青龍が好きなんだ。
白鵬のあの、落ち着き払った顔がいや。笑
何考えているのかわからないから見ててつまらない。
やっぱり強い人は闘志メラメラの方がいいな☆



結構、NHKの実況アナたちって、『磐石』ってよく言うよねー

あのー…、非常に堅固ってことでしょって、携帯辞書の受け売りだけど。笑

言葉の使い方としては、うまいなぁーとは思うけど、磐石を連呼しすぎ。
しつこい(>_<)
気を付けて言い換えたりしたほうが…いいと思うな☆