チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中


もちろん、バーベキューソース♪

まあ、消去法なんだけど・・
マスタードが苦手なんだな。

あの、、臭いと色と味が、、ってマスタード全体的にっていう。笑
あれは私には合わん。
ホットドックにもケチャップしかかけないし、アイスバインにもなるべくつけない。
あれはマヨネーズよりかは嫌い度は抑えめだけど、不味い。
酸っぱくて、辛いんだっけ~、もう3ヵ月くらいは食べてないから、味を忘れてしまった。笑
私の人生にはたぶん、、不必要だな。
歳取って、味覚が変われば面白いけど。笑

ちなみに、芥子もそんなに食べたくはない。
そして、勝手に芥子とマスタードって、つぶつぶ混入の違いだと思ってたけど、正しいのかな。笑
似てる、、気がするけど。


2時っチャオ、終わっちゃたな~
結構、好きだったのに。