父親が昨晩から、歯痛と怠さに滅入っていて、今日は母とずーっと喧嘩。
いいかげんにしてほしい。
いい大人なんだからどっちか引けば良いのに。


父が頭が痛いんだとぼやくと、
すぐ母が突っ掛かって
『絶対私は病気でも、泣き言は言わないし、当て付けしたことないんだけど!?』

こりゃ見てらんないよ。笑


父もキレてるし、母もいちいち頭にくること言うし。

間に挟まれた、私の身になってよと。笑
明日もきっとやなかんじだろーなぁ、うんざりするわ。
家にいるほうがストレスだし、神経使う。笑

そんなに啀み合ってるのなら、いっそのこと別居でも離婚でもすれば?って感じ。
そしたら、私、どっちにつこうかな~
母方の祖母の家にばあばと2人で住みたいな~
都民じゃなくなるけど、かいじとかあずさあるし、
ばあばと一緒のほうが、服いっぱい買ってもらえるし(^ω^)
結局はそこ?って言うね。笑