あぁ…、3年前、私も受験したなぁ~
ほんと懐かしいけど、うっすらというか所々しか憶えていない。


確か…3年前の2月1日は水曜日だったなー

前日は、別にどうでもよかったんだけど学校休んで。笑

塾の友人たちと、授業は無いけど、自習に来ようよ!って約束したから、私は約束通り行ったのに…誰も来なかった、、笑
後日談では“雨降ってたから止めた”らしい。笑

悔しかったから、自販機で振る振るグレープフルーツ買って、降りまくったなぁ。笑


で、その夜は普通に特に勉強せずに…、N'sあおい見てた!笑
石原さとみ、若かったなぁ。


生憎、1日当日も雨で。
おまけに行ったら、メガネかけている人が沢山でびびったなぁ~笑
今となっては全てが笑える、良い思い出になったわ(・ω・)