若干遅くなったけど…
日付超えちゃったけど…



行って参りました、両国初場所14日目。



まず、9時半に家出発☆

っとそこで、最悪的なことに気付く…
双眼鏡とデジカメとテレビ録画を忘れた↓笑
どーして、一番大切なことを3つも忘れるかなぁ…


ま、途中の新宿で祖母と合流しつつ、11時半くらいに両国到着?


席につき、R1/Fで購入した、生春巻とかサンドイッチを喰いまくりつつ早速観戦。笑
土俵までの距離感が掴めないで、なんとなーく終始目がチカチカする始末。


えっとねー、大露羅っていう無理矢理なしこ名の力士が、いい感じだった☆
どうやらハーフ☆
オーロラは可愛いよね。
あと、まだ髷も結えてないけど霜錦。
巧かった。


んで、んで、母が券を貰ってきてくれて、1時50分からの元長谷川さんとの握手会に参加!
恥ずかしながら存じあげてなかったから、写真を見るかぎりおっかなそーと思ってたら、、近くにいくとおっきくて格好良い…
結婚したい…笑
一目でファンになった。笑

サイン色紙を手渡ししてもらうときには、写真にも映ってくださって。
で、あんまりにも素敵だって、素通りしちゃって握手忘れて。笑
後戻りして、“握手忘れてました…”と言ったら、自ら手を差し伸べてくださった(>_<)
意外と柔らかくて、ひんやりしててつべつべ…って誰!笑
ほんとーに、貴重な体験をさせてもらった。


んでそのあと、なんで安美ちゃんいないんだよっ!と半ばヤケクソで、売店を物色。
なんで安美ちゃんのTシャツは無いんだよ!ファン居ますけどここに?と見えない相手に罵りながら、せめてもの慰めに320円という破格の安美ちゃんサイン色紙購入。


焼き鳥、あんみつをおやつに、
3時半頃には、安壮富士を“安壮富士ー!安美錦のおにぃーさぁーん!”と必死に応援しまくり、
まー、それから風のように4時頃になり、みなさん化粧回し綺麗…と唸り、、
時天空関辺りから淋しさを紛らわすためにも、独りで叫びまくっていたら、
前の方のオジサンとかおばさんが振り変えるんだな。笑
で、、私を見てにやにやすんだな。笑
辱められてるッ(・・;)笑

仕舞いには隣に座ってたおばさんに、
『元気ねー、お腹空かないの?』
と聞かれてしまう。笑
意識してなかったが、かなりの音量で怒鳴ってたらしい~


それから2時間弱。
悲しくなるほどに虚しくなるほどに、駆け抜けていったよ…
声枯れたよ…

来年こそは安美ちゃんに!



そして、安美ちゃんブログやってた!笑
私としたことが!
もちろんコメント書いてきた★
なんか…嬉しすぎる。。
結婚したい。笑