わーい、勝った勝った安美錦☆
また変わったけど笑、危なげなく勝利(´∀`∩)
琴光喜関はあんまり好きじゃないから嬉しい。

明日は、魁皇かー
うーん、、魁皇カド番で引退なんてことになったらいやだけど、安美錦にまたインタビュールームに来てほしいから、、白だといいなぁ♪


さっきもインタビュールームで、
大関になってほしいっていうメッセージに覚えておきますって。笑

なる気はないのか~
別に関脇・小結・筆頭くらいで、大関に勝ったり横綱に勝ったほうがおもしろいからいいけど。笑


日馬富士は負けちゃって残念。
見事に吹っ飛んじゃったね…
それよりもまだ日馬富士って言い慣れない(∵)笑
長いよ。


そういえば、ときどきオレンジ色が目立った、V6の三宅さんらしーい方がいた。笑
まぁ本人だろうけど。
あんな良い席いいなぁー