只今私に、第二次相対性理論旋風が襲ってきそうな気配。
あ、、近付いてきた。
あ、、巻き込まれそ‥
ぴゅー(ノ>∀<)ノ


ってことで、えつこさんの声に溺れ中。
水死かこれは。笑

テレ東ヘビロテ、ずっきゅんヘビロテはもちろん現在進行形~
スマトラと品川ナンバーに連れてかれそう~



あー、渋谷のタワレコでしおり付き?だかのハイファイほーしーいー
明日ライブもあるんでしょー、フライヤーほーしーいー
自作しますか。笑

まぁこんなにうるさく言ってても買わないんだよなー
浪費じゃないけど、使っちゃダメって誰かが言ってる。
別にさすがにまだお金、あるんだけどねー笑

この前シフォン買えばよかったとちょっぴり後悔。


やっぱり私は女性の声が好きなんだなー
ほとんどそうだ。



でも、デイリーで4位って売れてるよねー
今年、売れるだろうねー
きっと。
露出は楽しみだけど、商業的になっちゃったらいやだなーとさびしい。
Mステにも出る日は近いかしら。
ロキノンだめなんだから、それはないか。笑



あー、この記事書くの、2回PCで作ってたのに消えて(T_T)、3回目。
いい加減、疲れた。笑
そのせいで、内容量減った。笑
まったく、微妙だ(・・;)