今さっきね、なんとなーくペップスっていうHP作成サイトでHPを作ろうとしちゃったの。笑
21:04から21:22、私にはHPがありました。笑
もう、ほんとなんとなーく…衝動的に。笑


なんかさー、周りの人たちが結構作っててね、やりたくなったわけ。
みなさん、リボンとかハートとかドクロとか可愛く作っててね、あ、私も出来るんじゃないかなーと。



(゚_゚)(。_。)
いや、あれは難しいっす。

登録するまでも、まずややこしかった。笑
で、タイトルとパスワードを決めるのも考えつかれた。笑

あ、タイトルはねー、おこのみでにしたよ。笑
林檎さんに纏わることでタイトルに出来そうなのは…と浮かんだのがこれだった。
もう、無いけど。笑

パスワードもめんどくさすぎて、でもアメブロと一緒だとなんかいやだなーと思ったから282828(ニヤニヤニヤ)にした。
ほんとテキトー。笑



で、そのあとみなさんが好きな画像でHPを飾ってるから、私も出来るよなと思ってやったんだけど~
背景・リンク先とか色決めたり…

ケータイの小さい画面で、考えるのは頭がおかしくなりそうになったから、すぐそこから退会した。
どんまい、私。笑

メインの画像を真夜純のジャケ写にしてみたとこで、やめた。笑
いい感じだったんだけどなー笑


やっぱり私はアメブロちゃん一筋だ☆
浮気して御免ね。
ほんとアメブロは簡単で良いよー
というか、PCの方が簡単で使い易い。



こんなことを言っちゃいけないかもしれないけど、オノヨーコは理解できない。
できなくていいわ。