さっき、雨降ってる音したなー
そういえば未明から、東京にも雪降るんだっけ。
と思って、今、カーテン引っ張って窓開けてみても、ただの雨がぱらぱら降ってるだけだった(・_・`)笑

未明って…、4時くらいからかなぁ~笑



さて、今日からはお遊びじゃなく本格的に授業が始まっちゃう。
最後2ヵ月、何か良い暇潰し法は無いだろうか…笑
まだ模索中。

でも、昨日席替のクジビキしたら私は一番廊下側の前から三番目っていう寒いし微妙な席になっちゃったんだけど…
まぁ私の前が、仲が良い人だったからよかった(´∀`)
これで2ヵ月安泰だ☆

でも、わかったのは前だけて後ろと横は誰なんだろ…
思いっきり仲が良い人か、お互い干渉しない人がいいなぁ~
中途半端な関係で、微妙に絡んできたりうるさいと気分が悪い。

端っこだから、もう一方の隣がいないのが淋しいけど…
あ、そしたら、もし私の隣が話せない人だったら教科書忘れたとき困るじゃーん(・・;)
忘れないようにしなきゃ。


じゃ、白景色を期待して眠りにつくか。