今年一番の音楽は? ブログネタ:今年一番の音楽は?



何気、これが初めてのブログネタ参加だったり。

なんとなく敬遠してたんだよなー、訳はないんだけど。



でもって、今年1番の音楽は~、、って林檎さんと事変に限る。

今年じゃなくてこれからも多分1番だと思う。


まぁ今年に限って言うと林檎さんだな。

なんだかベストみたいだったけど・・

ちょっとずるい売り方だったけど・・

新参の私にとっては有難かったかも。


トップランナーも見られたし、rsrとsocietyに参加できなかったのは悔しいけど、

何と言っても林檎博に行かれたんだから悲しむことはない。

大満足だ。



来年はあ!事変5周年か~

今年みたいにちょっと出し惜しみというかベスト的なもので1年過ぎちゃったらいやだなー

あ、ドメスのDVD発売すればいいのにー

まぁ、放送されちゃったからないか・・・

あの時の林檎さんの衣装とか髪型大好き。

最初が葬列からっていうのもものすごく、意外で好き。

群青日和のアレンジも綺麗すぎて好き。


でもでも、しつこいけど新曲を聴きたい。

次のアルバムのタイトルは報道という案を私は出す。笑

ニュースって読ませるの。笑