2008年最終日の今日は振り返ってみようシリーズ。
まずは1月から4月まで。笑


一文字で表してみよう!
→『低』

何故かっていうと、全然今から思うとつまんなかったし、常に低いテンションだった。笑
おまけに成績の方がチーンだった…南無阿弥陀仏。


なんだかねー、その頃は私ともう一人で、お弁当食べたり移動してたんだけど、明らかに2人の中に繋がりが無かった。笑

向こうは嵐好きだったし…笑
私は林檎&事変に一直線で全く以て嵐には興味無かったし~

向こうはBASKETで私はVOLLEYやってたし~

向こうは目立ちたがり屋というかどんどん立候補するタイプだったけど、私は行事とか消極的だったし~

まぁお互い、ここだけの話面白がられるタイプだったんだけどねー
私は全然、その子(仮にA)がやることがおもしろく無かったから、周りの人が笑ってても無視してたし…、それは向こうも同じだったし~


別にねー、ほんと何で一緒にいたんだろ、貴重な時間を無駄にしたぐらいに思ってるよ。

その前の年から一緒に居て、その時は意味もなく毎日メールするぐらい仲が良かったんだけど、、ね。笑
それの延長線で一緒に居たんだけど、、ね。笑


で、お互い、休み時間のときも他に仲が良い人作っちゃってて、、私はずっとその子たちとダベってた。笑
Aも他の子巻き込んで嵐ファンにして盛り上がってたしね。笑


お弁当食べるときも一応、私の机に来て食べるんだけど、彼女は早弁するから結局私一人になっちゃったり、そうじゃないと食べながらケータイいじってたし…
まぁ教師の悪口とか、宿題の状況とかクラスメイトの噂話ぐらいしか共通の話題が無かったしねー

他の子には、聞いたり話したりして騒ぐテストの点も全く知らなかったしなー

私が林檎さんを好きだってことも今でも知らないと思うなぁー、、話してないから。笑


あー、思い出すと笑えるなぁ。

向こうもなんで一緒にいるんだろって思ってたに違いない(^o^;

あと余計な緊張感を常に持ってたなぁー、、。
何となくAと話す時、ぎこちなかったもん。
だからお弁当の時間は苦痛だったな、、どこ見て食べれば良いの?みたいな。笑

あと、Aはわりとオープンに人に接するというか、すぐ肩に手回すみたいな感じで。
私はそういうのはしないし、触られるのも嫌いで…笑
それを知ってか知らずか、全くスカートめくりとかくすぐりの標的にされなかった。


だから一緒に遊んだことも1回しかない。
他の子とは約束してたのに。



あー、考えると変で奇妙な関係だった。
近いけど一番遠かった。


今年度は幸い、違うクラスになったから離れ離れで、今や廊下ですれ違っても無反応なぐらい。笑
これが本来の姿だ。
ほんと、お互いの為にも違うクラスになってよかったよかった。
また1年、暗い気持ちで過ごすとこだった(・ω・`)