うひょ、まだ何にもしていない。

進歩なし、寧ろ後退?
日に日に脳みそが溶けて無くなってバカになっててるわ。




この前、料理番組で“いかくんの炒め”とかあってー

てっきり烏賊君だと思って、何でミスってんだよとか呟いたら父親に大笑いされた(゜▽。)

いかくんが烏賊の燻製だったとは…驚きだよ!紛らわしい!笑



今日人類史上、最後の2008年をどう過ごそうかな~

きっと紅白は見るだろうな。汗

本当はガキ使見てみたいんだけど、どうも人が暴力を振るわれているのは見ててとても嫌なので…みないな。
あともともと松本さんが嫌い。
気色悪い。
いやに偉そう。


ボクシング?も痛々しいもんな~
痛いのは嫌いだ。
あ、でもヤスハが出るのは見てみたい。笑



丸の内サディスティックはライブに限ると思う。
と、今さっきいろんなライブの丸サディを見て感じた。
ライブ映えするよなぁー、林檎さんのステップ。笑
SOCIETYの見てたら、浮雲氏も一緒にステップ踏んでて笑えた。