因みにおめでと1301記事目(o^-')b



アメブロにもフィルタリングが随分前についたよね~


私の記事、引っかかってるかな。笑

見た範囲じゃ引っかかってないけど、過去記事にはあるかも。

今度探してみよ~


今は犬神も椿も蹴って、愛の流刑地を見てる。

トヨエツ、エロくてかっこいい・・・

低音ボイス、惚れますから・・笑

私の理想だな、加瀬さん位(*´σー`)


っていうか、出てるキャスト豪華~

佐藤さんもかっこいい。笑



で、私のケータイも手続きしないとフィルタリングされちゃうんだよなー

いやだよ(iДi)

別に、変なサイトを見ているつもりはないけど、もし愛用してるサイトが引っ掛かったら・・涙

不便だ。

どうにかして食い止めよー笑