しゃらんQの良さがわからない私は愚か者なのかー、、気にしない。



あなたは二度と孤独にならない~

妙にロキノン系にハマりそうな私だなー、最近。
あ、でも林檎さんもロキノン系なら…ロキノン出てるし…、既にハマっておった。笑
くるりも好きだしね~、あ、ミドリもかしら?

でもPerfumeもロキノンに載るっていうのが不思議な感じー
要するにはエイベックス以外なロックな若者その他諸々…、いいのかなぁー
いまいち、ロキノンに載るか載らないかの境目がわからないがまぁいいか。笑


ふー、ビスコって5枚食べれば乳酸菌が一億個摂取出来るんだって。
どれくらいすごいんだか理解できないけど数は大きいよね。笑