観て得した!
とても良かった!
いい時間を過ごせた!
観られて良かった!

…同じ事しか言ってない~笑



まず、西田尚美が若くてピッチピチで綺麗だったー
細すぎ。
足もすらり、体の線が見える服着てても恐いものナシ!って感じ。


ナビィも呆気なくあの男と行っちゃって、驚いたけど潔くてよかった。

普通は奈々子に引き止められたら行くの止めちゃうもんね、小気味いいわ。


福之助?もよくわかんないけど、かっこよす。笑
ケンジより、確かに魅かれるとこはある。

ナビィおばぁが去ったあと、奈々子が走った訳が何だかわかるわー
というか、あの場面の映像は綺麗だった。
見応えがあった。



途中で入ってくる沖縄の音楽も明るくって楽しかったし、おじぃがいつも仕事行くときに弾くアメリカ国歌?が何だか可笑しかったなぁ。

ブーゲンビリアも海も牛も月も、沖縄の魅力に溢れた映像を観て行きたくなったー、、遠いいけど。


おじぃはめそめそしないで立派だ!笑
男だ!笑


島の子供たちも素朴すぎ。笑
なのにわりと皮肉なことを呟いてて笑えた。


いやぁー、西田尚美の真骨頂だね、、ほんとにいいとこで、自然だったなー、ありゃ演技じゃないよ。
歌って踊ってるとこも可愛かったしー



最近観た映画でNO.1だな。