現在甲府。
寒いけど、祖母の家は暖かい。笑
実に快適。

ちなみに父は独りでお留守番♪
まぁ彼にとっては、うるさい人が誰もいないので、嬉しいだろうね。笑



9時半ほどまで、学校での所用を済ませ、12時半に甲府駅到着。

ちなみに所用とは、計算問題の再試験(゜▽。)
最悪、6回はしてるだろうにまた落ちた。涙
自分の馬鹿さ加減に腹が立ち、諦め感が漂うね。笑




その後、そばやで昼食をとって、冬服を沢山買ってもらった(^O^)
わーい(^3^)
嬉しすぐる(o^o^o)
買ってもらいすぎたから、宅急便で送ることになった。笑

着くのは水曜日。
楽しみだなぁー




今は、ベッドのうえでまったり☆
月9まで1時間か~
眠くなっちゃうなぁ。笑