最近、みなさん、漢字の読み方には厳しいっすね、間違えたりしたら最後、忽ち糾弾の嵐~笑


そこで、母が間違えてしまった。
見事に間違えた。笑
あっさり間違えたから、もしかして麻生さんの真似したのかと思った。笑



フィギュアスケートの小塚さんのことを、父が知らないと言って、母が答えたとき…
“最近、ずかくを現してるよね”

…ポカン( ̄ω ̄)?


…爆笑!!!!(゜∀。)

『ずかく』とは、頭角ですか!
『ずかく』とは、『とうかく』ですか!笑


いやぁー、2人でひたすら爆笑してたら、母は“いいじゃん、生活に支障ないし♪(▼皿▼♯)”と悔しそーに言ってた。笑

普段、母親のことなんか笑えないからね、この際と思って笑ってやった。



ぷぷぷ、いやしかし、間違えは誰にでもあること、明日は我が身ですなぁー笑