ななななんか、眠いけど寝られない、そんな精神状態。


やーっと、問題集解きおわり。
解き直しはまだですが何か。笑

いいんだ、夜は長いんだから。笑
ましてや今日は金曜日だしー



明日で終わって、
やった、午後はぐーたらたら出来るじゃん!と思ってたらえー!

母親に食事に行くぞと言われた∑
気持ちは有難いし、美味しいものも食べたいけど~

正直、傷だらけの体を癒したい。
うちでごろごろしたい、それが私の一番したいことなんだよね…

テスト終わって、速攻で帰って車乗って、御街に出るのはめんどくさいんだが。笑

いやだとも言えないしね…はぁ。
(*´`)‥О


取り敢えず流星まで真面目にやって、始まったら久しぶりにPC入れて、iPod充電しよー
ちょうど2時間前に切れた。笑