あ、、もう2日たってしまった。

もう3年前くらいに起こったみたいだ。

というか、林檎博が終わってからの時間の流れが妙にはやい。

まぁ、mora買ってからも早かったんだけど。


あー、、これから何を楽しみにすればいいのか全く分からないけど、

またライブが開催されることを信じて、何処かで生きていよう。

派手じゃないけど、楽しいこともそこらじゅうに、落ちてるよね。


あ、、うん、、やっぱり林檎さん最上級に最高。

参加出来てよかったなー

わっちももしかしたら、行ったかもって雰囲気なような。笑


明日、めざましかなんかでライブの様子が流れることを信じて・・・

今晩は、早く寝ようと思ってたのに、、、どうもそうはいかないかな、

何もかも自分の所為ってことは、知ってるけど。